にゃんこ

2010年12月 7日 (火)

今年の総決算!

Plug1208

2010年は、個人的に、色々なことがあった年でした。
良いことも、悪いことも。
詳しくは書きませんが・・・

歌、聴いてもらったら、変化は感じてもらえるかも。
それくらい、精神的なこととか、環境とか
わたしには大きいもので・・・

でもね、歌やっててよかったって、本気で思ったんです。
ほんとに。
そう思わせてくれた、周りの人にも大感謝。
良い出会いが多い年でもありました。


もう明日ですが、今年最後のライブやるので、
どうか色々と、感じ取って頂けたらと思います!


今回はVoice Avenueと、Voice Streetの合同ライブです!
総勢8名&ゲスト3組が出演します。

わたしは3曲歌いますが、
1曲はオケ使用で、1曲はフルバンドで、
さらにもう1曲は、ゲストのバンド、ラスチャとの初コラボscissors
と、いつもと違う構成でお届けcatface

クリスマスシーズンだというのと、
支えてくれた皆様への感謝の気持ちで、選んだ曲なので。
早く歌いたいshine

そしてそして、なんと今回は師匠の歌も聴けちゃいますよーnote
(何やるのか私たちも知らされてないです、楽しみsign01


写真は、初めて来てくれる人のために。
PLUGの入り口はこんな感じですup
夜になると、白いボックスにライトが入ります。

budVoice Avenue vol.12bud
~Voice祭shine

【日程】2010/12/8(水)
【会場】渋谷PLUG
【OPEN】18:00
【START】18:30
【Ticket】前売¥1500 当日¥1800
【出演】
(Voice Avenue)
朝居夕悟
mAsAto
MAKOTO
すみ
一輝
hina

(Voice Street)
猫乃 珠
YUKIYONG

【GUEST】
Moys
濱崎カズタカ
Last Child


【渋谷PLUGへのアクセス】
ちょっとわかりにくいので、道順をここに書いておきます★
(以下、一部モバイルサイトからの引用)

1)渋谷ハチ公口を出て
2)横断歩道をタワーレコード方面(原宿方面)へ渡り、公園通りへ
3)道なりに上がって、UFJ銀行を過ぎ
4)右手にマクドナルド(向かい側は西武百貨店)を確認したら
5)PLUGは、マクドナルドと同じビルのB2階となります。

入り口は、ちょうどビルの裏手になるので(表のエレベーターでは入れません)
少し坂を上がってすぐ右に入る道から、裏に回ってください。

渋谷PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13 丸大ビルB2
TEL 03-5428-9188


Photo

ここんとこ音楽にかかりきりなせいか、
ムニエルさんはちょっとご機嫌斜め。
こんな人、いますね・・・



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

もうすぐLive!

Laughcat

ムニエルさまの腹の写真ばかりじゃアレなので、
ロシアンスマイルな写真をcatface
でも、ちょっとほっぺのお肉がはみ出ています・・・・・・

Wikiとかで「ロシアンブルー」を調べると、


「フォーリン・タイプと呼ばれる、ほっそりとした優美な体つきである」


・・・ま、まあ例外もいるよね、人とおんなじ!!


それはともかくcoldsweats01
今度のLiveまであと10日となりました!

今回は、ブルージーなのと、熱いROCKな曲でいきますcat
選曲中にちょうどワールドカップ期間で、なんか熱い気持ちがぶりかえしたというか。

ゲストも今までとちょっと違う顔ぶれで、出演者といえども楽しみです(・∀・)
女性ボーカルも増えたしね!note

お時間あるかたは、ぜひぜひ遊びに来てください!

※いつもより開始時間がちょっとだけ早くなる予定です。
ご注意を!


budVoice Avenue vol.11bud

【日程】2010/08/17(火)
【会場】渋谷PLUG
【OPEN】18:00
【START】18:30
【Ticket】前売¥1500 当日¥1800
【出演】
朝居夕悟
mAsAto
MAKOTO
すみ
一輝
hina

guest :Last Childアイロニーパーチarkhe pandemic小川コータ、深里


【渋谷PLUGへのアクセス】
ちょっとわかりにくいので、道順をここに書いておきます★
(以下、一部モバイルサイトからの引用)

1)渋谷ハチ公口を出て
2)横断歩道をタワーレコード方面(原宿方面)へ渡り、公園通りへ
3)道なりに上がって、UFJ銀行を過ぎ
4)右手にマクドナルド(向かい側は西武百貨店)を確認したら
5)PLUGは、マクドナルドと同じビルのB2階となります。

入り口は、ちょうどビルの裏手になるので(表のエレベーターでは入れません)
少し坂を上がってすぐ右に入る道から、裏に回ってください。

渋谷PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13 丸大ビルB2
TEL 03-5428-9188


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月31日 (土)

寝る子は育つ

Sleepcat

育ちすぎです!
特に腹。

ただいまWt 6kg超えなり~wobbly


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 9日 (金)

Planet3rd、復活!

以前高円寺にあったカフェ「Planet3rd」。
突然閉店してしまってびっくりしてたんですが、今年に入って復活してました!
昨日、やっと行くことができましたnote

場所は高円寺駅の南口から、広い通りをまっすぐ下っていくと右手にあります。

今回の店舗は前に比べるとコンパクト。
前は、米屋の倉庫を改造して作られていたらしく、
カフェにしてはかなりの広さがあったんですけどね。
時々イベントみたいのもあって、アメリカンバイクが集まったりしてたんだけど。

Planet3rd

でも、いまの方が安心してくつろげる感はあるかも。
おっきなシャンデリアが可愛かったですcatface

この辺りの普通の喫茶店に比べるとちょっとメニューはお高めなんだけど、
優雅な気分でくつろぎたい時はgood。
女性ひとりでも、気軽にお酒も飲めたりしちゃいます。
テラス席はワンコもOKみたい。

Photo

ま、この方は連れていけませんが・・・
行ったら絶対コブラみたいに周り威嚇するもんねsweat01


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 6日 (火)

お風呂でコロコロ♪

まだまだ寒いせいか、ムニエル様はお風呂でこんなんなってます。
(フタの上なの・・)

ロシアンブルーのムニエルさん

ほんのり背中があたたかい、らしい。

早くあったかくなるといいよね~。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

気管支炎でひきこもり(;´Д`)

Munibed

寒くなってきて、最近のムニエルさんの寝床は手作りの木のベッド。
この、アゴを乗せられる高さがいいらしいです。アタマ、重いんでしょうかね?

ところで飼い主はもう10日ばかり、ぐずぐずと風邪をひいてるんですが、
この3日くらい鬼のように咳が・・・
寝ていても息苦しくて、かなりツライです。

診察の結果、気管支炎を起こしているだろうとのことで
薬を10種類くらい飲んでます。。。
(相互作用とか、知るかって感じだよね)

ライブまでに死ぬ気で治さなくちゃいけないわけで~。
今日は休みだったんだけど1日完全にひきこもりでした。

ライブは今月末↓なんで、お時間ある方、是非いらしてくださいませ。
年内最後で、来年からは少し間が空く予定ですので。。


『Voice Avenue vol.9』

【日程】2009/11/30(月)
【場所】渋谷PLUG
PC:http://www.shibuya-plug.tv/
mobile:http://www.shibuya-plug.tv/m

【OPEN】18:30
【START】19:00
【Ticket】前売¥1500 当日¥1800
【出演】
朝居夕悟
すみ
伴流零
mAsAto
MAKOTO
hina.
guest :Last Child、アイロニーパーチ、浜崎 和孝、室伏 充

【渋谷PLUGへのアクセス】
ちょっとわかりにくいので、道順をここに書いておきます。
距離自体は駅からとても近く、徒歩3分くらいです。
(以下、一部モバイルサイトからの引用)

1)渋谷ハチ公口を出て
2)横断歩道をタワーレコード方面(原宿方面)へ渡り、公園通りへ
3)道なりに上がって、UFJ銀行を過ぎ
4)右手にマクドナルド(向かい側は西武百貨店)を確認したら
5)PLUGは、マクドナルドと同じビルのB2階となります。

入り口は、ちょうどビルの裏手になるので(表のエレベーターでは入れません)
少し坂を上がってすぐ右に入る道から、裏に回ってください。

渋谷PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13 丸大ビルB2
TEL 03-5428-9188


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

PC復活!

去年の11月からクラッシュしていたPCを
やっと復活させました。

最初は起動時にエラーが出る症状だったのが、
いろいろやってるうちに電源も入らない状態に・・(ノД`)
近所のPCショップに担いでいったところ
電源ユニット&CPUファンの交換となりました。
幸い、HDDは無事だったのでデータは取り出せたのですが
急なことで参った~~。

この際なので、ついでに自分でHDDも交換。
500Gへ容量アップさせ、新品同然の状態に♪
なんかもう、いろいろサクサク動きます!
気持ちよいです~

ロシアンブルーのムニエルさん

これで安心にゃ~


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

Liveに向けて

毎日、心がけていることは
とにかく意識をずっとライブに向けていくこと。

とにかく、気がついたら歌う。
ぼーっとしていても、歌詞が口をついて出るくらいに歌う。
でもこの時期になったら、歌いすぎは控える。

ステージからの景色をイメージする。
(わざわざやらなくても、つい、考えてしまいます)

あと大切なのが、体調管理。
カゼは絶対にひいちゃいけない。
寝不足もバツ。
ちゃんと食べるのと、ビタミンCなども飲んでいます。
(以前舞台のお手伝いをしたときに、プロの女優さんがC1000タケダを飲みまくっていたのを見習って)
お守りにアズレン入りのトローチと、漢方薬も常備。

少しでも自信をもってステージに立つために、できることをやるのみです。
だって本当は、小心者だからさ。

Muni0908

ぼくは応援担当ですー♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

Happy Happy Birthday♪ 2008

ムニエルさんは、4/22で3歳になりました。

ロシアンブルーのムニエルさん

もうすっかり、オトナの貫禄?

生後4ヶ月くらいのムニエルさん

2歳のムニエルさん

ほんと、大きくなりました。
いま、体重5.5kgくらいですから。。。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

2008年のご挨拶。

もう、明けてだいぶ経ってしまいましたが。
今年の正月は、人も猫も寝正月でした。

2008年ムニエルさん

このように。
床暖房の上でぬくぬくしております。

コメント返しが遅れていますが、ちゃんと見てます。ありがとうございます!
今年はもうちょっと更新頻度を上げたいのですが・・どうなることやら。
(仕事も、その他のモノも色々と増やしたもので)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧