« もうすぐLive! | トップページ | Live御礼、そしてアルコロック? »

2010年12月 7日 (火)

今年の総決算!

Plug1208

2010年は、個人的に、色々なことがあった年でした。
良いことも、悪いことも。
詳しくは書きませんが・・・

歌、聴いてもらったら、変化は感じてもらえるかも。
それくらい、精神的なこととか、環境とか
わたしには大きいもので・・・

でもね、歌やっててよかったって、本気で思ったんです。
ほんとに。
そう思わせてくれた、周りの人にも大感謝。
良い出会いが多い年でもありました。


もう明日ですが、今年最後のライブやるので、
どうか色々と、感じ取って頂けたらと思います!


今回はVoice Avenueと、Voice Streetの合同ライブです!
総勢8名&ゲスト3組が出演します。

わたしは3曲歌いますが、
1曲はオケ使用で、1曲はフルバンドで、
さらにもう1曲は、ゲストのバンド、ラスチャとの初コラボscissors
と、いつもと違う構成でお届けcatface

クリスマスシーズンだというのと、
支えてくれた皆様への感謝の気持ちで、選んだ曲なので。
早く歌いたいshine

そしてそして、なんと今回は師匠の歌も聴けちゃいますよーnote
(何やるのか私たちも知らされてないです、楽しみsign01


写真は、初めて来てくれる人のために。
PLUGの入り口はこんな感じですup
夜になると、白いボックスにライトが入ります。

budVoice Avenue vol.12bud
~Voice祭shine

【日程】2010/12/8(水)
【会場】渋谷PLUG
【OPEN】18:00
【START】18:30
【Ticket】前売¥1500 当日¥1800
【出演】
(Voice Avenue)
朝居夕悟
mAsAto
MAKOTO
すみ
一輝
hina

(Voice Street)
猫乃 珠
YUKIYONG

【GUEST】
Moys
濱崎カズタカ
Last Child


【渋谷PLUGへのアクセス】
ちょっとわかりにくいので、道順をここに書いておきます★
(以下、一部モバイルサイトからの引用)

1)渋谷ハチ公口を出て
2)横断歩道をタワーレコード方面(原宿方面)へ渡り、公園通りへ
3)道なりに上がって、UFJ銀行を過ぎ
4)右手にマクドナルド(向かい側は西武百貨店)を確認したら
5)PLUGは、マクドナルドと同じビルのB2階となります。

入り口は、ちょうどビルの裏手になるので(表のエレベーターでは入れません)
少し坂を上がってすぐ右に入る道から、裏に回ってください。

渋谷PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13 丸大ビルB2
TEL 03-5428-9188


Photo

ここんとこ音楽にかかりきりなせいか、
ムニエルさんはちょっとご機嫌斜め。
こんな人、いますね・・・



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

|

« もうすぐLive! | トップページ | Live御礼、そしてアルコロック? »

Music!」カテゴリの記事

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424308/37985479

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の総決算!:

« もうすぐLive! | トップページ | Live御礼、そしてアルコロック? »