« 今年の総決算! | トップページ

2010年12月13日 (月)

Live御礼、そしてアルコロック?

Glflower

12/8渋谷PLUGでのLive、無事終了いたしました!

いや~も~、今年最後という事で、
当日急遽駆けつけてくれた人もいたり、
演奏スタートの18時半から22時過ぎまで4時間近く、全部観てくれた人もいたりで、
ほんとに大感謝です!!!

今回はお祭りちっくに、いつもと違うこともできたのでhappy01
出演者としてもとっても楽しくて♪

特に2曲目に歌った「Best Friend」、好評で嬉しかったです。
一番、思い入れのある曲だったので
実は途中でちょっとうるってきてました。

師匠の浜口Pが声かけてくださって、フルバンドで演れたんだけども、
それ決まったのがLive3日前という(笑)
でもバッチリサポートして頂けたので全然不安なかったです。
さすがだぁ。

Last Child×hina(←いっぺん書いてみたかったw)のコラボも楽しかったし!
やっぱりロックはいいな!
自由な魚のように泳がせて頂きましたshine

自分の歌に関しては、今後の課題というか
「もっと、こうしたい」ってのがすごーく出てきましたね。
次のLiveまでの目標は見えているので、突き進んでいきたいと思います。
来年も、どうぞよろしくお願い致しますup

そしてそして、昨日なんですけども
ラスチャのショージさんがアコギを弾くというので、(レアだ)
ほぼ地元のオサレCafeでのLiveに行って参りましたー。

Liveのタイトルが
「LIVE共感覚~アルコロックとマイフェイバリット~」

ということで、
アルコロックって何じゃい?と思っていたら

アルコール+ロック だったcatface

初めに歌った、尾澤美香ちゃんの可愛い歌声に癒されたと思ったら、
次の柴崎修也さん、Live中にビール飲みまくりhappy02

いや面白かったです。あんだけ飲んで歌えるのすごいや(笑)

会場はもともとアートや写真に力を入れてるカフェだけあって、
内装やLiveの看板も、グリッターアーティストの方が手がけていたりして、
とても居心地の良い空間でした。
このCafeは昼間にリピ決定!と思います。

Junction City


写真は、当日使われたキャンドルの中身、グリッターフラワー。
(女子みんな頂きましたheart
グリッターアーティスト、鷹佐 号さんの作品です。

帰りにマックのテーブルの上で写真撮ったら、
偶然にも幻想的な色になったので、ちょいと加工してみました。
デジタル写真ってこういうのも面白いんだよね~。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

|

« 今年の総決算! | トップページ

Music!」カテゴリの記事

東京散歩。」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにこっちも覗いてみました^^
記事違いだけどムニエルさんかわいいねえ

投稿: ナオ | 2010年12月27日 (月) 02:57

>ナオちん
いつもありがとんヽ(´▽`)/

すっかりネコブログになってるけど
気にせず更新していくよぅ♪

投稿: kirakira | 2011年1月 7日 (金) 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424308/38070175

この記事へのトラックバック一覧です: Live御礼、そしてアルコロック?:

« 今年の総決算! | トップページ