« 寝る子は育つ | トップページ | 今年の総決算! »

2010年8月 7日 (土)

もうすぐLive!

Laughcat

ムニエルさまの腹の写真ばかりじゃアレなので、
ロシアンスマイルな写真をcatface
でも、ちょっとほっぺのお肉がはみ出ています・・・・・・

Wikiとかで「ロシアンブルー」を調べると、


「フォーリン・タイプと呼ばれる、ほっそりとした優美な体つきである」


・・・ま、まあ例外もいるよね、人とおんなじ!!


それはともかくcoldsweats01
今度のLiveまであと10日となりました!

今回は、ブルージーなのと、熱いROCKな曲でいきますcat
選曲中にちょうどワールドカップ期間で、なんか熱い気持ちがぶりかえしたというか。

ゲストも今までとちょっと違う顔ぶれで、出演者といえども楽しみです(・∀・)
女性ボーカルも増えたしね!note

お時間あるかたは、ぜひぜひ遊びに来てください!

※いつもより開始時間がちょっとだけ早くなる予定です。
ご注意を!


budVoice Avenue vol.11bud

【日程】2010/08/17(火)
【会場】渋谷PLUG
【OPEN】18:00
【START】18:30
【Ticket】前売¥1500 当日¥1800
【出演】
朝居夕悟
mAsAto
MAKOTO
すみ
一輝
hina

guest :Last Childアイロニーパーチarkhe pandemic小川コータ、深里


【渋谷PLUGへのアクセス】
ちょっとわかりにくいので、道順をここに書いておきます★
(以下、一部モバイルサイトからの引用)

1)渋谷ハチ公口を出て
2)横断歩道をタワーレコード方面(原宿方面)へ渡り、公園通りへ
3)道なりに上がって、UFJ銀行を過ぎ
4)右手にマクドナルド(向かい側は西武百貨店)を確認したら
5)PLUGは、マクドナルドと同じビルのB2階となります。

入り口は、ちょうどビルの裏手になるので(表のエレベーターでは入れません)
少し坂を上がってすぐ右に入る道から、裏に回ってください。

渋谷PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13 丸大ビルB2
TEL 03-5428-9188


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

|

« 寝る子は育つ | トップページ | 今年の総決算! »

Music!」カテゴリの記事

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

ムニエルちゃんの写真サイコー!動物写真家みたい!新しいカメラ買った?

投稿: satoak | 2010年8月 7日 (土) 23:18

>satoakさん

じじじ実はこれ、携帯での写真ですhappy02
photoshopで調整すると結構きれいになったりします♪

あとはもう、モデルさん次第ですよね~~~
ムニエルさまは写真嫌いでいらっしゃるので、
こんなカメラ目線なのは、もうほんとに珍しいんですよ。

投稿: kirakira | 2010年8月11日 (水) 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424308/36069199

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐLive!:

« 寝る子は育つ | トップページ | 今年の総決算! »