« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

寝る子は育つ

Sleepcat

育ちすぎです!
特に腹。

ただいまWt 6kg超えなり~wobbly


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年7月30日 (金)

土用の丑の日

うなぎ、食べました?

わたしは食べそこねましたbearing
今年って、丑の日は7/26の1回だけなんですね・・・・

とはいえ、うなぎ好きなので
お祝い事とか、何かあると食べにいっています。

高円寺にはちゃんとした鰻屋さんも、お安い鰻屋さんもあるのですが、
誕生日birthdayとか、ちょっと贅沢したいときにはここ。

Unagi

JR高円寺駅前、「寿恵川」のうな重です♪
タレは少々甘め。
店の中も、昔ながらの鰻屋さんって感じです。

でもこのお店、なんと丑の日はお休み!
「丑の日は、鰻に感謝する日だから」とのこと。
それも理にかなってるかな。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月29日 (木)

アセロラの木

って、見たことありますか?

こんなの。

Aserora

赤い実が夏っぽくて、美味しそう♪

職場のボスのお誕生日プレゼントに、お取り寄せしたものです。
珍しいので、とっても喜んでもらえたよcatface
大きくなりそうで、楽しみ!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »