« Planet3rd、復活! | トップページ | アセロラの木 »

2010年5月 2日 (日)

つけめん若葉(吉祥寺:ハモニカ横丁)

遅ればせながら、わたしも今日からGWに突入しました!
土曜の仕事を終わらせ、その足で吉祥寺へ。

しかしあまりの空腹で、途中でふらふらとハモニカ横丁に入ってしまい・・・

よく考えずに入ったラーメン屋、これが結構美味しかったので載せてみる。

「つけめん若葉」っていうお店ですが、わたしはつけ麺はあんまり食べないので
(ラーメンとは別物と思っている)
限定15食という、「鶏塩ラーメン」頼んでみました。

鶏塩ラーメン

丸鶏和風だし・細打ちめんというのに惹かれたんだけど、
食べたい感じの味でしたheart
具も、鶏好きネギ好きにはたまらないぞー

お好みでおろしショウガが付いてきますが、
入れると世界が変わるので、後半に投入のがいいかも。

ネットだと賛否両論あるみたいだけど、
塩ラーメン好きな人には良いと思ったラーメンです♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

|

« Planet3rd、復活! | トップページ | アセロラの木 »

毎日ゴハン。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424308/34478391

この記事へのトラックバック一覧です: つけめん若葉(吉祥寺:ハモニカ横丁):

« Planet3rd、復活! | トップページ | アセロラの木 »