« お風呂でコロコロ♪ | トップページ | Planet3rd、復活! »

2010年4月 7日 (水)

高円寺らーめん横丁

久しぶりにお店でラーメン食べました♪
行ったのは、高円寺に年末にできた「らーめん横丁」に入っている
「大喜庵」。

大喜庵

もともと本店の「とりそば」が大好きで、
湯島で仕事してたときはしょっちゅう行ってたので、
地元に来てくれて嬉しいheart

姉妹店なのでちょっとメニューも変えてるみたいだけど、
「とりそば」は健在です。

とりそば

今日は特とりそば¥980を。
とりそば+トッピングでワンタン3個と味玉が入ります。

麺は細めのストレート、本店で手作りしてるとのこと。
鶏ガラスープに魚介も合わせてるみたいだけど、魚臭さは感じません。
どちらかといえば、さっぱり好みの人にオススメ、かも。

ちょっと値段設定高めな感じだけれど、わたしは好きなお店です。
っていうか、最近ラーメン高くなったよね・・・全体にbearing


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

|

« お風呂でコロコロ♪ | トップページ | Planet3rd、復活! »

毎日ゴハン。」カテゴリの記事

コメント

横丁ねー
漏れはまだ行ってないですが近々行ってみようかと
最近のお気に入りは新高円寺から青梅街道を新宿方面に行ったとこ(都バスの車庫の向かい)にある「まるとん」です
背脂なんですが2月に発見してから野方ホープに行かなくなってしまいますた

投稿: 淡水閣 | 2010年4月 7日 (水) 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424308/34113150

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺らーめん横丁:

« お風呂でコロコロ♪ | トップページ | Planet3rd、復活! »