« 高円寺らーめん横丁 | トップページ | つけめん若葉(吉祥寺:ハモニカ横丁) »

2010年4月 9日 (金)

Planet3rd、復活!

以前高円寺にあったカフェ「Planet3rd」。
突然閉店してしまってびっくりしてたんですが、今年に入って復活してました!
昨日、やっと行くことができましたnote

場所は高円寺駅の南口から、広い通りをまっすぐ下っていくと右手にあります。

今回の店舗は前に比べるとコンパクト。
前は、米屋の倉庫を改造して作られていたらしく、
カフェにしてはかなりの広さがあったんですけどね。
時々イベントみたいのもあって、アメリカンバイクが集まったりしてたんだけど。

Planet3rd

でも、いまの方が安心してくつろげる感はあるかも。
おっきなシャンデリアが可愛かったですcatface

この辺りの普通の喫茶店に比べるとちょっとメニューはお高めなんだけど、
優雅な気分でくつろぎたい時はgood。
女性ひとりでも、気軽にお酒も飲めたりしちゃいます。
テラス席はワンコもOKみたい。

Photo

ま、この方は連れていけませんが・・・
行ったら絶対コブラみたいに周り威嚇するもんねsweat01


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

|

« 高円寺らーめん横丁 | トップページ | つけめん若葉(吉祥寺:ハモニカ横丁) »

にゃんこ」カテゴリの記事

東京散歩。」カテゴリの記事

毎日ゴハン。」カテゴリの記事

コメント

最近、中野で猫に紐を付けて散歩してる人を見ます
コブラ先生にも紐を付けてカフェに連れてってみたいですシャーッ!(威嚇)

カフェまでたどり着くのが大変そうですが

投稿: 淡水閣 | 2010年4月10日 (土) 05:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424308/34153277

この記事へのトラックバック一覧です: Planet3rd、復活!:

« 高円寺らーめん横丁 | トップページ | つけめん若葉(吉祥寺:ハモニカ横丁) »