« 高円寺フェス2009 | トップページ | 気管支炎でひきこもり(;´Д`) »

2009年11月15日 (日)

セッション体験会?

10月の終わりに、バンド仲間からお誘いを受けまして、
ジャズピアノ教室のセッションに参加してきました。

場所は用賀の『キンのつぼ
(なんか、すごい名前・・・)
居酒屋さんの片隅でライブをやるというスタイルのお店。

Session

写真はピアノの先生と、ミュージシャンの方々のセッションです。
(無断掲載すいません)

この後、ジャズピアノの生徒さんと、SAX教室の生徒さんが代わる代わる演奏。
ドラムとベースはプロミュージシャンのサポートでした。
習い始めて3週間、なんて人もいるのにちゃんと曲になってて、素晴らしい。

全て終わった後の感想は、
こういうのは自分も演奏しないと楽しくない
ということですね(笑)

お酒が持ち込みOKだったんだけど、暇だから飲むしかないという。
ワインボトル2本空けました。

で、その後の2次会でも飲んで、
どうやって帰ったかよく覚えていないです・・・。

歌うときはちゃんと自制するんだけど、観るだけだと安心しちゃってダメ、
飲みすぎる傾向にありますなー。
反省です。

でも色々刺激になったんで、行ってよかったよー。
(強いていうなら、焼き鳥食べたかった・・)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

|

« 高円寺フェス2009 | トップページ | 気管支炎でひきこもり(;´Д`) »

Music!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424308/32279964

この記事へのトラックバック一覧です: セッション体験会?:

« 高円寺フェス2009 | トップページ | 気管支炎でひきこもり(;´Д`) »