« 原宿で写真撮影→横浜でLast Live | トップページ | 思い出を大切にとっておくタイプではないけれど »

2009年5月 2日 (土)

高円寺びっくり大道芸

芸人さんもいっぱい住んでいる高円寺ですが、
今年から高円寺びっくり大道芸というものが開催されました。
5/2・3、GW真っ只中です。

地元なのに実はあんまりチェックしてなくて、普通に仕事してたら
お客さんがみんなパンフレットを持ってくるので気がついたという。。。
街のあちこちで、色んなパフォーマンスが同時進行で行われてたみたいです。

信号待ちしてたら、隣にこんな人がいたり

ガンジスの森


商店街の真ん中でこんなんなってたり

シルクバロック


パン屋の前でストリートライブが行われてたりね。

Dualis

シルクバロック(真ん中写真のプチサーカス)は金髪のお姉さんが可愛かったから、
投げ銭してきたよ♪
でも、あのパフォーマンスは相当筋肉ないとできなさそう。

しかし、商店街みたいな狭いところでも色んなことできるのねー。
良いもの見せてもらいました!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

|

« 原宿で写真撮影→横浜でLast Live | トップページ | 思い出を大切にとっておくタイプではないけれど »

Photo」カテゴリの記事

東京散歩。」カテゴリの記事

コメント

2日にやってたのね
バイクで遊んでますた
ちなみに写真のパン屋が中野サンモールにもあってカレーパンが好きだったりします

投稿: 淡水閣 | 2009年5月17日 (日) 11:28

>淡水閣さん
デンマークってチェーンだったんだね、知らなかったです。
最近、高円寺もチェーン系ずいぶん増えましたね。

投稿: kirakira | 2009年6月25日 (木) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424308/29646830

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺びっくり大道芸:

« 原宿で写真撮影→横浜でLast Live | トップページ | 思い出を大切にとっておくタイプではないけれど »