« PC復活! | トップページ | 原宿で写真撮影→横浜でLast Live »

2009年4月23日 (木)

Vol.6も終わった。

一昨日4/21は、渋谷PLUGでのライブでした。
Voice Avenue vol.6
もう6回目になったんだ。

わたしが出演するころは、一番ひどい雨だったらしいけれど
でもそんな中、来てくれた人、本当にありがとうです。

Plug0421

2ヶ月ぶりにPLUGにいったら、また少し変わっていました。
いつも迷う人が出るので
入り口の写真、こっちにものっけておこう(笑)

自分の出来は、毎回よくなってきてると思うのだけど
今回、自分で考えていた壁は越えられなかったみたいです。

実はここ1週間くらい、ずっと体調がよくなくて
自分でも原因がわかりません。
寝込むほどじゃないけど、だるくて、疲れやすくて、ちょっとめまい感なんかもあったりして
集中力が途切れてしまうので辛いです。

とりあえず昨日病院に行って検査してきたので、その結果待ち。
甲状腺の方なんですけども。
これで何も出なかったら、また考えないと。

Live録音を聴いてみても、迷いがあるのがよくわかります。
それでも最初よりずっとマシになってきているし、
求めるものが高くなってきたってことなのかな。

他にも色々と思うところはあって
昨日までけっこうマジで凹んでいたのですが
今日、見に来てくれた友達と会って、感想というか
凄く嬉しい言葉を言ってくれて、ちょっと勇気でました。

あと、同じように前を向いて進んでいる音楽の仲間にも
刺激をもらいました。

もう、やめてしまおうかとか一瞬思ったりとかもしてたんだけど
もうちょっと頑張れそうです。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

|

« PC復活! | トップページ | 原宿で写真撮影→横浜でLast Live »

Music!」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまー
今度「牛の四文屋」行こう!

投稿: 淡水閣 | 2009年4月24日 (金) 06:23

>淡水閣さん
高円寺の四文屋もノーチェックなんですよねぇ。
地元なのに。

牛は最近問題ないんだっけ?

投稿: kirakira | 2009年5月 8日 (金) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424308/29261588

この記事へのトラックバック一覧です: Vol.6も終わった。:

« PC復活! | トップページ | 原宿で写真撮影→横浜でLast Live »