« Vol.6も終わった。 | トップページ | 高円寺びっくり大道芸 »

2009年4月26日 (日)

原宿で写真撮影→横浜でLast Live

きちんとしたプロフィールを作る必要があって、
スタジオで写真を撮ってもらいました♪

まずはスタジオの紹介してくれた美容室でヘアメイクから。
10分単位での料金設定で、最初にどんな風にするか相談して時間を決めます。
今回はあまり作らずにナチュラルに、ということで30分でお願いしました。

ベースメイクだけは軽くしてから行ったんですが、
「はい、お疲れ様でした!」って全て終わったのが29分!
プロの仕事です!

メイクの悩みも色々聞いてもらったり、ちょっとしたテクニックも教えてもらえたり。
けっこう色々塗ったりするんだけど、撮影は強いライトを当てるので飛んでしまって、
ぜんぜん濃くは見えなかったりするのです。
雑誌とかこうやってやるんだね~って勉強になりました。

そしてスタジオで撮影。
30分で撮れるだけ撮って、気に入った写真だけ選ぶことができるプラン。
こういう撮影って初めてで、もう最初は表情が硬い硬い。
何十枚と撮って、いけるかな?って思ったのがたった1枚ですよ(;´Д`)

それでも、作品作りって感じで、なかなか面白かった。
こういうのは最初からうまくいくとか思っちゃだめなんだ、そうです。

Hina090426

いつもよりお目目パッチリ☆
(このマスカラ、落とすのものすご~~く大変でした。。。)

そしてこの日は、いつもLiveをご一緒させてもらっている
LAST CHILDさんがLiveするということで、このメイクのままダッシュで横浜へ。
なんと、この日を最後に、ベースの一樹さんが脱退してしまうとのこと。。。

いつも渋谷ではアコースティックなアレンジなのですが
ここでは普通のバンドスタイルです。
そのせいかな、なんだか、ものすごーくエネルギーを感じました。

場所の関係もあって、PLUGの時より荒削りな音なんですが(なんと、モニター無し!)
ここんとこ凹んだりしていたのが、
そんなこといってる場合じゃないじゃん、って気にさせられるライブで。

かなりハードなスケジュールだったんだけど、悔いなし!です。

メンバーの脱退とか、解散とか、バンドにはつきものな話なんですけど
音楽やってたら、またどっかで会えるよね。
って、いつもわたしは思ってしまうんだよなぁ。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

|

« Vol.6も終わった。 | トップページ | 高円寺びっくり大道芸 »

Music!」カテゴリの記事

Photo」カテゴリの記事

コメント

お返事遅くなりました、立松健二です!
Linkの件、ありがとうございました!僕の方のHPにもLinkの方貼りましたので、よろしくお願いします!
最近は活動の方は順調でしょうか?
力を入れて作ったプロフィール、活きてくるといいですね!
またVoice Avenueの方にも都合が合いましたら顔を出させて頂きますので、その時はよろしくお願いします!
また、ちょくちょく覗かせて頂きます!

投稿: 立松 健二です! | 2009年5月13日 (水) 15:05

>立松さん
Linkこちらこそありがとうございました!
Voice Avenueではしばらくお会いしてませんが、
精力的に活動されているみたいですね♪
Live情報ちょこちょこチェックさせて頂きます!
またPLUGでもご一緒したいです。

投稿: kirakira | 2009年6月25日 (木) 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424308/29495623

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿で写真撮影→横浜でLast Live:

« Vol.6も終わった。 | トップページ | 高円寺びっくり大道芸 »