« Live告知★ | トップページ | 終わった~。 »

2008年9月 9日 (火)

Liveに向けて

毎日、心がけていることは
とにかく意識をずっとライブに向けていくこと。

とにかく、気がついたら歌う。
ぼーっとしていても、歌詞が口をついて出るくらいに歌う。
でもこの時期になったら、歌いすぎは控える。

ステージからの景色をイメージする。
(わざわざやらなくても、つい、考えてしまいます)

あと大切なのが、体調管理。
カゼは絶対にひいちゃいけない。
寝不足もバツ。
ちゃんと食べるのと、ビタミンCなども飲んでいます。
(以前舞台のお手伝いをしたときに、プロの女優さんがC1000タケダを飲みまくっていたのを見習って)
お守りにアズレン入りのトローチと、漢方薬も常備。

少しでも自信をもってステージに立つために、できることをやるのみです。
だって本当は、小心者だからさ。

Muni0908

ぼくは応援担当ですー♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

|

« Live告知★ | トップページ | 終わった~。 »

Music!」カテゴリの記事

Photo」カテゴリの記事

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

ま…丸出しっすよ

投稿: 淡水閣 | 2008年9月 9日 (火) 07:09

どうも、お久しぶりです。

すごい頑張ってますね。


そういったkiraさんの考え方と意識の高さ。

自分はLiveをやったりするわけではないけど
他の面でも十分大切なことでもあるので
見習わなきゃなーって思います。

職種上先輩でもあるわけですし(笑)
応援してます

投稿: chabi | 2008年9月11日 (木) 22:23

>淡水閣さん
最近いつもパッカリしてます。
もう暑くないはずなのになー。

>chabiさん
お久しぶり、コメありがとです♪

うーん、意識が高いというか
原点は『恥ずかしい』から来てるんですよタブン。

お金を払って見に来てくれる人には、それなりのクオリティを見せないと恥ずかしい。

仕事だと
患者さんとかDrの前で、答えられないことがあったら恥ずかしい。

とかね。

でも、これだけやってもまだ足りなかったりするのね。。。

投稿: kirakira | 2008年9月16日 (火) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424308/23609087

この記事へのトラックバック一覧です: Liveに向けて:

« Live告知★ | トップページ | 終わった~。 »