« 2008年4月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月

2008年9月16日 (火)

終わった~。

↓で告知したLive、何とか終わりました。

正直、自分の中では不完全燃焼でした・・。
でも、来てくれたお客さまからは『楽しかった』という声が聴けたので
良かったと思います。
特に最後の曲は、『若い子たくさん従えていい感じだった』という声が(笑)

次は何をやってでも、必ずベストな状態に持っていこうと
固く決心した、夜でした。

0911hina

ちょっと不鮮明ですが・・・リハの様子。
ステージに立つと変わる・・かな?


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

Liveに向けて

毎日、心がけていることは
とにかく意識をずっとライブに向けていくこと。

とにかく、気がついたら歌う。
ぼーっとしていても、歌詞が口をついて出るくらいに歌う。
でもこの時期になったら、歌いすぎは控える。

ステージからの景色をイメージする。
(わざわざやらなくても、つい、考えてしまいます)

あと大切なのが、体調管理。
カゼは絶対にひいちゃいけない。
寝不足もバツ。
ちゃんと食べるのと、ビタミンCなども飲んでいます。
(以前舞台のお手伝いをしたときに、プロの女優さんがC1000タケダを飲みまくっていたのを見習って)
お守りにアズレン入りのトローチと、漢方薬も常備。

少しでも自信をもってステージに立つために、できることをやるのみです。
だって本当は、小心者だからさ。

Muni0908

ぼくは応援担当ですー♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

Live告知★

5月~8月にかけて、本当に色々なことがありました。
良いことも、それからちょっと悪いこと、というか大変だったことも。

更新は止めていたけれど、自分自身は前に進んでいるはず。
とりあえず、今週のライブが終わったら、まとめて書いていこうと思っています。

以下、告知です!
チケットは当日でも、連絡いただければ前売り扱いで取り置き可能です!
お時間あるかたはぜひ!遊びに来てほしいです♪

『Voice Factory vol.3』

【日程】2008/9/11(木)
【場所】渋谷PLUG
PC:http://www.shibuya-plug.tv/
mobile:http://www.shibuya-plug.tv/m

【OPEN】18:30
【START】19:00(前回より早めですので、ご注意ください)
【Ticket】前売¥1500 当日¥1800
【出演】
伴流零
すみ
MAKOTO
mAsAto
朝居夕悟
hina.
guest :Last Child、他3組が出演予定

【渋谷PLUGへのアクセス】
ちょっとわかりにくいので、道順をここに書いておきます。
距離自体は駅からとても近く、徒歩3分くらいです。
(以下、一部モバイルサイトからの引用)

1)渋谷ハチ公口を出て
2)横断歩道をタワーレコード方面(原宿方面)へ渡り、公園通りへ
3)道なりに上がって、UFJ銀行を過ぎ
4)右手にマクドナルド(向かい側は西武百貨店)を確認したら
5)PLUGは、マクドナルドと同じビルのB2階となります。

入り口は、ちょうどビルの裏手になるので(表のエレベーターでは入れません)
少し坂を上がってすぐ右に入る道から、裏に回ってください。

渋谷PLUG
東京都渋谷区神南1-23-13 丸大ビルB2
TEL 03-5428-9188


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年11月 »