« 2008年のご挨拶。 | トップページ | お花見2008。 »

2008年4月 7日 (月)

Live!Live!

2008年になってから、本当に生活が音楽三昧になってきました。
レッスン時間も増えたし、その一環でライブもやるようになって。

もう終わってしまったけれど、2月と3月に1回ずつ、
江古田のライブハウス(ルイードKEI-3)に出演しました。
ここ見てる方にも、見に来て頂いた方がいます。
スペシャルサンクスです!

2月のほうは某ギタースクールの生徒さん達の発表会に、
ボーカルとして参加させてもらいました。
メインで歌ったのは1曲だけだったんだけど、生バンドで、
ギターもベースもドラムもプロの方々。
シンガーソングライターさんの、オリジナル曲をお借りしてのステージ。
もう、こんな豪華なのはなかなか無いかもです。

個人的にライブは7年ぶりくらいだったんだけど、
当時よりパワーアップして、ステージらしくなってきたんじゃないかと思います♪
評判も上々で、楽しかった!

3月のほうは、レッスンの一環としての発表会みたいな感じでした。
出演者全員、色々なプロを目指してる子達です。
アイドル志願だったり、シンガーだったり、ダンサーだったり。
最年少は15歳!

このときは、実は色々な意味で結構キツかった。
(花粉でのどの調子が変とか、待ち時間が長くて調整が大変とか・・)
加えて事務所の人間が一番前でガン見してたんで、超緊張してしまいました。

が、お客さんにはばれなかったようなのでOKです(笑)
しんどかったけど、いい修行にはなってるな~。
バンドと違って、ソロで歌うって、けっこう重いです。
いつもは楽器隊にずいぶん支えられているんだよね。
早く、バンドでもライブやりたいなぁ。

色々と余裕がなく、写真を頼むのも忘れてしまいました・・・。

Heart

写真は、ボイストレーニングをしていただいてる先生のライブ会場。
(現役アーティストなので)
この日は六本木でしたが、転換の時間に、各アーティストのPVが流れたりして
オシャレなトコでした。
ああいうの、自分でもやりたいな~。

さて、自分のライブ予定ですが、実は5月に決定しています。
5/7(水)19時半くらいから、渋谷PLUGでやります!

隠れ家的なスペースですが、プロも使うところで音もGOOD。
連休明けなんだけど・・・・お時間ある方は是非!
詳細決まったら、ここでも告知していきます♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

|

« 2008年のご挨拶。 | トップページ | お花見2008。 »

Music!」カテゴリの記事

コメント

次回の5月了解っすー

投稿: 淡水閣 | 2008年4月 7日 (月) 07:18

ライブいいな~。
近くなら見に行くのに~~~~(;>_<;)
頑張ってね♪

投稿: あんず | 2008年4月 7日 (月) 20:39

>淡水閣さん
いつもありがとう!
平日夜だけど、来れそうですか?
詳細決まったらメールしまーす。

>あんずさん
東京に来るときは是非お知らせくださいませ!
ライブは無理でも、飲みに行かなくちゃ(笑)

投稿: kirakira | 2008年4月 7日 (月) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424308/12370444

この記事へのトラックバック一覧です: Live!Live!:

« 2008年のご挨拶。 | トップページ | お花見2008。 »