« 怒涛の4日間。 | トップページ | ごぶさたしております。 »

2007年10月10日 (水)

さよなら荻窪。

1年2ヶ月勤めた、荻窪の薬局を離れることになりました。
つっても、うちから二駅だしいつでも来れるんだけどね。
ひとまず撤退でございます。

最後の仕事を終え、前から気になっていたカレー屋さんに行ってきました。

フェリスフー

ここ、平日は17時からしかやっていないので(夜食の店っていうくらいだし)
お店があることに気付かない人も多いようです。
カウンターだけの、長細い小さなお店。

ツナとニラのキムチ和え

終わった~っていう開放感もあって、ひとりギネスで一杯やってしまいました。
おつまみは、美味しいって教えてもらった『ツナとニラのキムチ和え』¥250
珍しい組み合わせですが、ビールに合います~♪

いい気分になったとこで、カレーが出てくる。

豚肉&茄子

『豚肉と茄子のカレー』¥850
ルーはサラサラタイプ、なんだかすごく複雑な味がします。
ごはんはちゃんとサフランライス。
ちょっと高いけれど美味です!

Spice

こじんまりして落ち着く、中央線らしい店だと思うので、お近くに来たときは是非どうぞ♪
場所は教会通り沿いです。

撮影:全て携帯カメラ au W44S


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

|

« 怒涛の4日間。 | トップページ | ごぶさたしております。 »

毎日ゴハン。」カテゴリの記事

コメント

ありゃま、荻窪終わりですか
おつかれさまれすた
画像のカレーうまそうでつね
漏れは富士そばのカレーしか食ってないような気が…

今度行ってみまーす

投稿: 淡水閣 | 2007年10月11日 (木) 20:17

おつかれさまでした☆★
フェリスフー、おいしかったようで
うれしかったです。

お世話になりました。
では、また月曜にお会いできるの楽しみにしています。

投稿: モコ☆プー | 2007年10月12日 (金) 00:38

お久しぶりです。お仕事お疲れさまでした。

フェリスフー先に行かれてしまった(笑)
何度か行くチャンスはあったんですが・・・

美味しかったですか、来週にでも行ってみます。
バイク止められる所があるといいんだけど。

投稿: おぐっち | 2007年10月13日 (土) 08:54

先月までお世話になりました
ほうじょうです。
ご無沙汰しております。

荻窪店おしまいだったのですね…
長い間お疲れ様でした。

そのカレー屋さん、雑誌にも掲載されてました!
教会どおりは色々昔ながらのお店あるなと思いつつ
あまり利用はしませんでしたが、雰囲気が好きでした。
また訪ねてみたい街です。

また新しい生活を頑張ってください。
荻窪店では色々教えていただきまして本当に
ありがとうございました。

投稿: | 2007年10月14日 (日) 17:43

こんばんわ。
Rider's Voiceというサイトを作りました。
自慢の愛車を投稿するコーナーがあります。
是非、参加して下さい。
宜しくお願いします。

http://www.riders-voice.net/

投稿: Rider's Voice | 2007年12月 5日 (水) 19:02

どもお初ですmojoと言います
同じくバイクのりっす。
美味そうっすね
中央線らしさにじみ出る雰囲気のお店だす。
あ~~~カレーやばいですね~
よろしければ遊びきてくらはいませ

      =Lorca★LEATHER= mojo

投稿: mojo | 2007年12月 9日 (日) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424308/8347666

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら荻窪。:

« 怒涛の4日間。 | トップページ | ごぶさたしております。 »