« 新橋でらーめん。 | トップページ | 横浜な日・山下公園 »

2007年8月14日 (火)

暑さ対策中。

今年の暑さは、ほんとに普通じゃないみたい。
ムニエルさんは夏が初めてというわけじゃないのに・・・
今年は朝から夜までゴロゴロゴロゴロ。

かといって、クーラー入れっぱなしというのも
ヒトもネコも参ってしまうので、今年はこいつを導入しました。

(たぶん)アルミ製のひんやりシート。
実際に冷えるというよりは、冷感を楽しむ(笑)ためのものみたい。

乗ってくれないニャンコもいるようだけど、
うちの場合はこのとおり。

ひんやりアルミボード
Caplio R5/ISO800、露出+1.7、WBオート、MF

わたしの買ってきたもの、何でも使ってくれるムニエルさんが
可愛くてたまりません(*´∀`*)←親バカ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

|

« 新橋でらーめん。 | トップページ | 横浜な日・山下公園 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

アルミシート導入しましたか!
今まで夏休みで子供たちが家に居たから
窓開けたりしていて良かったんですが

まだまだ暑いから、考えてました。

投稿: 温泉や | 2007年8月21日 (火) 07:15

去年購入したんですが乗ってくれませ~ん(><)
エアコン(28℃)つけると暖かいところに非難します。
ロシアンて寒がりなのですかね~?

投稿: おぐっち | 2007年8月21日 (火) 13:26

目線といい、寝転び方といい
なんだか上品な雰囲気が漂ってますね〜

オナカもスマートだし
ウチのコとは、大ちがい(T^T)

投稿: 子分 | 2007年8月21日 (火) 16:16

>温泉やさん
そうなんですよ、窓開けていられる時はいいんですが
うち、昼間は誰もいない閉きりの部屋になるもので・・
といっても、エアコンもタイマーでつけてるんですけどね。

熱海と都内、どっちが暑いんでしょうね~?

>おぐっちさん
あ~~乗ってくれませんか(ノ_・。)
うちも心配だったんですが、何とか使ってくれてます。
ロシって、エアコンが嫌いなのかも・・という話は結構よく聞きます。
別の部屋に避難して、冬服にくるまってるコとかいるみたい。

>子分さん
なんか、色気ありますよね(笑)
オスなのに・・。

でも、宅配便のお兄さんに「でかいっすね・・」と言われてショック。
体重4.3kgは適正なのか?よくわかりません。


投稿: kirakira | 2007年8月23日 (木) 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424308/7612871

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策中。:

» バイクショップロミオ 温泉旅行が選べるギフトカタログプレゼント [バイク情報ブログ。車も良いけどバイクもね!!]
バイクショップロミオ(宝塚、明石、西宮、世田谷環七店)で、「温泉旅行が選べるギフトカタログプレゼント」を実施しているみたいです。バイクを購入、または売却されたお客様に温泉旅行が選べるギフトカタログがプレゼントされるとか?!詳細はこちらで。バイクシ...... [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月) 12:05

« 新橋でらーめん。 | トップページ | 横浜な日・山下公園 »