« 暑さ対策中。 | トップページ | 横浜な日・チャイナタウン(街並み編) »

2007年8月17日 (金)

横浜な日・山下公園

久々に横浜で遊んできました。

VTR250

といっても、山下公園~中華街周辺しかいってないのですが。
そういえば、デジカメ買ってから行ってなかったかも???

ココロゆくまで写真を撮りまくってきたので、
何回かに分けて載せていこうと思います。
(1日分にまとめようとして挫折)

今回は、昼と夜の顔を集めてみたり。

Photo

昼間は涼しげで爽やかな雰囲気の噴水も、


マリンタワー

夜はなにやら妖しい雰囲気に。
マリンタワー、営業終了してもライトアップはされてるんだね。

Sea

昼間は海もどうってことはないと思うが


みなとみらいの夜景

夜はうっかり浸ってしまいそう?


Day

昼間の氷川丸は、健康的な色合いの船だけど


Night_2

夜になると、ジャック船長が隠れていそうです。

撮影は全てCaplio R5で。
写真撮ってるときに、後ろの女の子たちが
「やっぱ、ヨコハマっていいよねー!」って言っていたのが耳に残りました。

うん、わたしも、そう思うよ。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

|

« 暑さ対策中。 | トップページ | 横浜な日・チャイナタウン(街並み編) »

Photo」カテゴリの記事

VTR250」カテゴリの記事

コメント

横浜いいですよね^^

山下公園から見る景色はほんときれいですよね☆

一人でボーっと考え事をしたときなど、よく行ってます。

写真がきれいだったので、思わずコメントしちゃいました…

投稿: みつるライダー | 2007年8月24日 (金) 09:07

>みつるライダーさん
そうそう、山下公園は一人でボーっとできるので
わたしも好きなんです。
写真ばしばし撮ってても(それほどは)怪しまれないしね(笑)

コメントはもー、気軽に書いちゃってくれると嬉しいです。

投稿: kirakira | 2007年8月25日 (土) 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424308/7647131

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜な日・山下公園:

« 暑さ対策中。 | トップページ | 横浜な日・チャイナタウン(街並み編) »