« 東京散歩【その6】赤坂 | トップページ | 目指せニャンドル? »

2007年7月12日 (木)

はっちゃん展にいってきました♪

「はっちゃん」は、日本一有名なニャンドルです。
もとは野良出身、今はプロカメラマンの八二 一(はにはじめ)さんと暮らしています。

6月27日(水)~7月16日(月)まで、東京は講談社のK-squareで、
写真展が開催されました。
普段は神戸に住んでおられるので、東京でやることなんてめったにない訳で。
早速いってまいりました。

はっちゃん展


K-square

会場は思ったよりこじんまりしていたんだけど、はっちゃんのでっかい写真
たっくさん見れましたよー。

会場ではDVDのデモも流れていたんだけど、(本当にアイドルぽい・・)
なんていうか、普通のネコさんなのよね、はっちゃんて。
でも、写真になったはっちゃんは、とっても表情豊かでカワイイ。
カメラマンの力なのでしょうか。
ブログ見ればわかると思うけど、タイトルやコメントも秀逸ですよね。

はっちゃんサイン

はっちゃんの、肉球サイン本もゲットしてきました(笑)

ムニエルさん

相変わらず転がってますが。。
ムニエルさんもニャンドル目指して頑張ってみる?


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

|

« 東京散歩【その6】赤坂 | トップページ | 目指せニャンドル? »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

おお!はっちゃん展なんてやってたんだ!
猫好きにはたまりませんなぁ♪

おいらは「動くはっちゃん日記」を、仕事の合間に見てしまってたりしますw
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001514/

これみると、ホント。ただの猫なのよね(笑)
それもたまらんのだけど…
(猫飼いたい…)

投稿: まちる | 2007年7月17日 (火) 09:10

はっちゃんってホントにカワイイですよね。
でもムニエルさんもウチのコも、はっちゃんに負けない素敵な表情を飼い主には見せてくれているはず

それを画像に上手く残せないのは口惜しい気がします。

ムニエルさんニャンドル目指しちゃいますぅ?
じゃ、ウチのコも便乗して・・・
でも、もう中年腹だから無理かな(-_-;)

投稿: 子分 | 2007年7月18日 (水) 00:29

>まちるさん
ね、普通の日本猫だよね(笑)
猫って犬に比べると無愛想なイメージがあるけど、
飼い主だけに見せる甘あまなトコロがたまらんです。
(ある意味、ツンデレ?)

>子分さん
「ああっ!そのカオ可愛い!!」ってカメラを探してるうちに
チャンスを逃すことが多いんですよね・・・
もう、デジカメはケースに入れるのやめました。

ネロさんのお腹は、ばっちりチャームポイントですよ♪

投稿: kirakira | 2007年7月18日 (水) 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424308/7171401

この記事へのトラックバック一覧です: はっちゃん展にいってきました♪:

« 東京散歩【その6】赤坂 | トップページ | 目指せニャンドル? »