« 携帯を変えたらば、 | トップページ | 東京散歩【その6】赤坂 »

2007年7月 5日 (木)

何かをつかめた気がする日。

今夜も赤坂でボーカルレッスンでした。

下の記事で、高音を出すときは、
『声を口の中の上あごに当てるイメージ』と書きましたが、
これ、別の先生にも言われてたんだけど
いまいち体感として出来てない感があった。

が、今日、一人一人先生の前で声を出してチェックしていくときに
声出したとたん、上あごにビリビリきた!!!!

下からだんだん上げていって・・・高いBあたりだったかな?

これが、響いてるっていうこと!?
こんなん、初めて。

先生にも声をほめて頂きました。
やってるときはムチュウでよくわからなかったけど
ちゃんと出せてたってことなのかな。

小さいながらも、何かがつかめたような気がします。

なんだか、初めてひとりで自転車に乗って、坂を下りれたときのような気分です。

Photo

スタジオの近くには、つけ麺屋の『やすべえ』もあるんだよー
噂どおり、タレ甘めの味付けだった。
あまりつけ麺って食べないのだけれど、夏はさっぱりめでいいかも。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

|

« 携帯を変えたらば、 | トップページ | 東京散歩【その6】赤坂 »

Music!」カテゴリの記事

コメント

\( ^▽^)/オメデトウ♪

一歩一歩進んでる実感が持てるって
幸せだね♪

投稿: むさ | 2007年7月 7日 (土) 00:34

高いBで某マイミクを思い出しましたっすー

投稿: 淡水閣 | 2007年7月 7日 (土) 19:34

会社のパソコンから、初アクセス!初投稿!

きらきらさんの生歌聞きたいですね~~~!

淡水閣さん、自分も(高いB)で・・・・

投稿: 温泉や | 2007年7月11日 (水) 10:41

>むささん
そう、そういうプチ嬉しいことがあるから
チャレンジってやめらんないんですよね~♪

>淡水閣さん
彼のミクシイネームは、まさにこのネタから来てると思うです。
歌うたいさんだものね。

>温泉やさん
ライブ、やりたいと思ってるので
そのときは是非!生歌を聴いてくださいね~~♪
でもそっちからじゃ、泊まりになっちゃうか?(笑)

投稿: kirakira | 2007年7月15日 (日) 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424308/7046352

この記事へのトラックバック一覧です: 何かをつかめた気がする日。:

« 携帯を変えたらば、 | トップページ | 東京散歩【その6】赤坂 »