« Vocal Lesson in Akasaka | トップページ | 何かをつかめた気がする日。 »

2007年6月30日 (土)

携帯を変えたらば、

けっこう写真が綺麗に撮れるようになりまして。
auのW44Sという機種です。
さすがソニーエリクソン!
携帯カメラのくせに、AFでピント合わせができるのが大きい。
手ブレ補正機能もあるし。

ブログに載せる前には、Photoshopで調整は必ずするのですが
当然ながら、元がイイとすごく楽。

これは、先週末に幕張のホテルニューオータニーでお食事したときのもの。
昼間っからワインとか飲んじゃって、プチ幸せになりました。

メインディッシュは魚をチョイス。

Ainame

アイナメのなんとか(名前忘れた・・・・)

Ebi

エビのなんとか(うぅ・・・)

レストランでカメラを出すのって、ちょっとはばかられるので
携帯もけっこう活躍しています。
本当はそれでもマナー違反なんだろうけど。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ ⇒ランキング参加中!ポチっとお願いします♪

|

« Vocal Lesson in Akasaka | トップページ | 何かをつかめた気がする日。 »

Photo」カテゴリの記事

コメント

綺麗に撮れてるね
ちなみにレストランじゃないトコで食べることが多いんで珍しい食べ物が出てきたら写真撮りまくりっすー

投稿: 淡水閣 | 2007年7月 3日 (火) 06:58

おー。すげーきれー★色もいいね。(加工?笑)
今のって写真もデカ目だから加工するのもらくだよね。

私も先日携帯をかえましたん。
前の携帯はどーやっても「ぶれる」「粗い」「暗い」で奇麗に撮れなかったのですが、
新しいのにして、予想以上に奇麗にとれてびっくりしましたわ。

投稿: まちる | 2007年7月 4日 (水) 10:26

>淡水閣さん
四文屋ですら写真撮るのに気を使うオイラは
小心者(;´Д`)

>まちるさん
この写真、色はほとんどいじってないっす。
窓際の席で、光の当たり方がよかったのもあるかも。
野菜の赤ってキレイだよね♪

ほんと、最近の携帯ってすごいね。
それでも大体が暗めに写るので、明るさ調整は必須な感じ。

投稿: kirakira | 2007年7月 5日 (木) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/424308/7000449

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯を変えたらば、:

« Vocal Lesson in Akasaka | トップページ | 何かをつかめた気がする日。 »